

ゆきえ・ω・お休みしました

おはようございます。

着替えてメイクして、
準備もバッチリなんですが、、

熱がでてしまったので
念のためお休みさせていただきます。

ご予約考えてくださっていた方がいたら
大変申し訳ありませんm(__)m


熱があって
体がものすごく熱いのですが
それ以外は至って元気です。
寧ろいつもより元気なくらいですが
今日は気温も上がりそうなので
少し様子見ることにしました…!

出られそうであれば、
明日8/1に10.5-14.5で
出勤しようかなと考えています。





ついでに8月のシフトのことですが!

いつも通り、月曜日は固定で
ほかは直前に出そうかなと思ってます。

自分の予定管理でいっぱいになりそうなので、
しばらく出勤リクエストは
受け付けおりませんm(__)m



…と、

こんなブログが書けるくらいには
元気にしています。


みなさまも
今日は気温が高くなりそうなので
水分補給しっかりして
お仕事&あんぷりライフを
お楽しみくださいませ^^

ゆきえ・ω・最近のわたし

おはこんにちはー!ゆきえです。

予定終わらせて立川向かっております!
今日は、15時くらいまで(早めに帰るかも)と、いつもよりも短時間出勤です。

今週はあと明日10.5-15で出勤する予定ですので、よろしくお願いしますー!



連休で田舎に帰ってきたよ〜!

油断してたら、かなり焼けてしまいました^^;
個人的には、黒い方が健康的で好きなんですけど、
洋服のあとと靴下焼けは、やっぱり恥ずかしい(笑)
紫外線か日焼け止めのせいで
お肌の調子もなんだか悪くて、
急に5歳くらい老けた気がする^^;

そんな感じです(・∀・)



田舎帰ったとき、浴衣着たの〜!
無料で貸出してくれるというので
水色にピンクの帯を選んだのだけど、
着方が全くわからない^^;
私よりもスゴイ着方してたオバ様たち
いっぱいいたし(はち巻みたいな!笑)、
まぁいっか(・∀・)笑


では!ごきげんよう^^

ゆきえ・ω・100の質問ラスト

おはようございますー!

今日も暑いですが、
よろしくお願いします☀
 
おはようございます。
今日も立川ですー!

明日からお休みなので、
時間延ばすかも?


今日も暑いので
アクエリアス飲んで
乗り切ってくださいね! 


【100の質問】

69. カラオケの十八番

BUNBUN9

70. 好きなテレビ番組

相棒、科捜研の女、コナン
あとはクイズミラクルナインとか
クイズ番組が好きですね。

71. 好きな有名人

アイドルかなぁ〜

いろんなグループ合わせると
もう15年くらい(・∀・)!!

72. 苦手なテレビ番組

うーん…?

73. 苦手なタレント

うーん…?

74. その他テレビについて語りたいことがあればどうぞ

今週から「ファイブ」を見始めました!

75. 今勉強していることってある?

人生ずっと勉強(・∀・)!

76. 今やりたいことっってある?

ありますね。

77. 今の生活の充実度

まぁまぁかな?
でも今は充実を求める時期ではない気がする!

78. 今後の目標

体力をつけないと!

79. できるようになったこと

最近上達したのはお料理かな?

80. 辛いな。と思うこと

すごーく頑張ってるけど、結果が伴わないとき(T_T)

逆に、何にもしてないのに、結果を残してしまったときも後が辛いですよね。

81. 自分の性格

真面目だけど、おバカです。
天然ちゃんではありません。

82. 自分のタイプ

何にも属さないタイプ(たぶん)

83. 好きなタイプ

動物とかお年寄りとか、障がいのある方とかに優しい人!
あと、よく笑う人(・∀・)

84. 苦手なタイプ

ルールを守らない人 かな?

85. これにはゾッコンです

m…

86. これは受け付けません

レバーとホルモン

87. 恋愛するとどうなる?

空が明るく見える

88. 好きな人にはどうなる?

うーん?

89. 自分の恋愛観について語ってください

よくわからない💦

90. 自分の仕事観について語ってください

91. 自分の性格について語りたいことがあればどうぞ

実はみんなが思っているより、
サバサバしていると思います。

92. 行きたいところってある?

海外に行ってみたい…!

93. 何かしたいことってある?

期間限定で田舎暮らし。

94. 何か悩みや解決したいことってある?

解決したいことだらけです(笑)

95. ぶっちゃけ今何がほしいの?

本が欲しい(・∀・)

96. 今までで一番頑張ったなと思うこと

学生時代の部活かな。

97. 今までで一番ダメだったなと思うこと

1番ってなんだろ?
自分勝手な行動をしてしまったときかな?

98. その他語りたいことがあればどうぞ

すごく暑いです💦

99. 長かったですか?スッキリしましたか?

長かったですー! 

誰得?と思いつつ書いたことでも
「俺と同じこと言ってる!どんな子か気になるー!」
って会いに来てくださった方が意外といて
驚きました(笑)

100. お疲れ様でした。

ありがとうございました(*^^*)

ゆきえ・ω・お休みします

おはようございます。

今日は、
朝から生理が来てしまったので
お休みさせていただきます💦
まだ違和感程度ですが、
午後には死にそうなダルさが
襲ってくることが予想されるので💦

もし予約入ってたりしたら
ゴメンなさい。

その変わりに
金曜日に出られないかな〜?
と考え中😔😔😔


それと、
昨日お遊びいただいたお兄さんたち
ありがとうございました。

昨日は個人的に
ツイてる♪と思うことの多い日で、
お兄さんたちのおかげだと思ってます!
ポジティブな状態だと運が良くなる
って言いますもんね(・∀・)
ポジティブをお返しできるように
気をつけないとですね…!

ではでは、
お仕事、バイト、学校、その他諸々
がんばってください。
そして息抜きにはあんぷり亭へ。
ごきげんよう!




使い回しすぎスミマセン💦

ゆきえ・ω・シフト


夜遅くにこんばんは〜。

シフトのお知らせ

4日(火)
5日(水)下NG

です(・∀・)!


すみません💦
月木と言ったのですが…
昨日から頭と肋骨?がめちゃくちゃ痛くて、
明日はムリだ…と判断しました(・∀・)
なので、
引きこもって終わる作業を先に終えます。



そして

【今後のシフト】

10日(月)下NG
12日(水)下NG

↑日にち自体はほぼ確定!

18or19日
20or21日

↑田舎に行くので、
ここは直前に考えます💦
週2行けたらいいなぁと考え中!

24日(月)
27日(木)
31日(月)

↑ここもほぼ確定!

こんな感じです(・∀・)



それから、すみません。

土日の要望が増えておりますが、

土曜日→仕事
日曜日→所属してる団体の活動

があるので、
基本的にはお応えするのが難しいです…💦



そんな感じですが、
よろしくお願いしますー!


p.s.おやすみなさい(=_=)



